新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ワンピース B賞:ジュラキュール・ミホークフィギュア

本日も日時指定投稿を使っての更新です。
壁|〃´△`)-3ハゥー・・・今日はついに手術の日であります。
何度もやってるから怖くないでしょ?とよく言われますが、何度もやってるからこそ術後の痛みやキツさを知っているので余計怖いんですよね。
しかも昨年は7月、11月と2回手術してどちらも良い結果が得られなかったので特に今回は怖いです><
まあなるようになるしかないので術後のしんどさを耐えられるように頑張ってきます!

さて、本日紹介いたしますフィギュアは・・・

        一番くじフィギュアセレクション
          ワンピース~王下七武海~
         B賞:ジュラキュール・ミホーク
イメージ 1
ちょっと前に出ました全ての階級がフィギュアと言う一番くじのB賞:ミホークです。
1回が900円と大変高額な一番くじですので今回はスルーしていました。
上位賞がMSPなので出来の良さは抜群・・・いつかは欲しいなと思っていました。
今月1日に出かけた時にこのミホークが2500円で売っていたんです。
他のお店と比べてかなり安かったのでポイントを使って2000円で購入してきちゃいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

開封・・・
イメージ 2
ミホークカッコええ・・・。
イメージ 3
支えも左足に付けるだけのシンプルな物でしたが安定感抜群でした!
イメージ 4
いつも着ているコート?がない為、ボリューム感がないのがちょっと残念ですが
イメージ 5
これ程の出来ならそれも小さなことですw

肝心のお顔も・・・
イメージ 6
非常に良く似ていると思います。
筋肉も素晴らしい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

出来のいいフィギュアを安価にゲットすることができて良かったです^-^
他の2体(クロコダイル、ドフラミンゴ)も退院してからのんびり安い物を探してゲットしたいと思います。

手術頑張るぞ~!!!(頑張るのは医者ですw)
イメージ 7