新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

Resolution of Soldiers vol.4 SON GOHAN

大変遅くなってしまいましたが・・・皆様あけましておめでとうございます<(_ _)>
って、今更ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨年11月9日に予定通り再々手術を受けまして、術後は出血が止まらなかったりといろいろありましたが何とか無事に退院することができました。
左足の痛みは術前をMAXの「10」とすると、今は「4~5」くらいでしょうか?
寒さや天気によっても左右されますしね^-^;
退院してからは週2回リハビリのため通院をして、それ以外の日は自宅で自主練をしています。
まだ仕事とかできる状態ではないので不安しかありませんが、今は焦らずにリハビリを頑張って少しずつでも前に進んでいけたらなと思ってます^-^


放置していたブログもちょっとずつ記事を書いていこうかなぁと思いまして、久しぶりにフィギュアの写真を撮りました。
復帰第一弾は自分の好きなキャラを・・・

    Resolution of Soldiers Vol.4
        SON GOHAN
イメージ 1
と思いましたので、12月に出ていたResolution of Soldiersの第4弾『孫悟飯』を紹介したいと思います!
オイラがドラゴンボールの中で一番好きなセル編の時の悟飯のフィギュアですね^-^
退院してすぐに「まだ残ってるかなぁ?」と不安に思いながらゲーセンに獲りに行ったんですが、このシリーズの第3弾と一緒にUFOキャッチャーに入ってるのを見つけてそれも一緒に無事ゲットしてきました♪
今回は自分の好きなキャラを復帰第1回目に紹介したいと思ったのでVol.3をすっ飛ばしてこちらから記事にしてしまいましたw

開封・・・

イメージ 2
↑この角度、めっちゃカッコイイです
イメージ 3
このシリーズはちょっとテカリが気になりますが・・・
イメージ 4
出来はめっちゃ素晴らしいです!
イメージ 5
墨入れをしてテカリを押さえたら・・・
イメージ 6
さらに渋くなりそうな気がしますね^-^(いつ墨入れできるかわからんけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

アップにも・・・
イメージ 7
耐えられるこの造形、本当に素晴らしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

このシリーズの悟空、ベジータと一緒に・・・
イメージ 8
この3人が並ぶとカッコイイですねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
箱の大きさからすると中身が小さくて少し寂しいと思いましたが、大きさを合わせているのだと思うのでそこは仕方がないかなとw
MSPの大きい悟飯よりもこちらの方がオイラは好きですね♪
まだ紹介できていないVol.3のキャラも凄く出来がいいので近いうちに紹介したいと思います!

こんな感じで相変わらずのフィギュア紹介がほとんどのブログになると思いますが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>