新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース CREATOR×CREATOR-BON.CLAY-

昨日は友人たちと鹿児島市内に出かけてきました。
厄年のお祓いに行った後に昼食を食べに行ったのですが、奮発していい肉を使っている焼肉屋さんで食しました^-^
帰る時には指宿の道の駅で一緒に行ったジンクが『篤姫バーガー』を買ってくれたので夕食代わりに食べましたがめっちゃデカくてボリュームが凄かったので・・・
イメージ 10
(写真↑はジンクの所から勝手に拝借w)
イメージ 1
こんな感じになって帰ってきましたよwww
初めて篤姫バーガーを食べましたがめっちゃ美味しかったです♪(中身は赤味噌に付け込んだ鶏肉を焼いた物です!)

もちろん鹿児島市内まで行って、オイラがゲーセンに行かないわけがありませんよねw
獲ろうと思っていたのはドラゴンボールのプライズでしたが、それ以外にもワンピースの物が出ていたので獲ってきました!
今回は出ているのも知らなかったこちらの・・・

    ワンピース CREATOR×CREATOR
                        -BON.CLAY-
イメージ 2
フィギュアを紹介したいと思います。
このシリーズも毎回出来がいいですが、ボンちゃんが出ていたんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
イメージ 9
毎回ノーマルカラーをゲットしてるんですが、前情報なしの状態で見つけたのでどれがノーマルなのかわかりませんでした^-^;
でも黄緑と白よりもピンクが多く感じましたし、ボンちゃんにはピンクが似合うと思ったのでこちらをゲットしてきましたよ♪(案の定こちらがノーマルカラーでしたw)

開封・・・
イメージ 3
スタイルがいいですねw
イメージ 4
左手の動きがしなやかですw
イメージ 5
↑顔を見ないと何だかルパン三世っぽいような・・・?w
イメージ 6
台座は小さいですがしっかりとはまるので安定感はあります。
イメージ 7
この角度↑も結構好き( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかしこのボンちゃん・・・
イメージ 8
いい顔してますねぇd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ボンちゃんのフィギュアってあんまり持ってないので今回偶然見かけてゲットすることができて良かったです^-^

さて、どのキャラと一緒に飾ろうかなぁ・・・迷う。