新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

Resolution of Soldiers Vol.3 Mr.SATAN

今日はResolution of Soldiersの第3弾でありますこちらのキャラを紹介したいと思います!

    Resolution of Soldiers Vol.3
          Mr.SATAN
イメージ 1
悟空、ベジータときてまさかのMr.サタンですw
今まで出たMr.サタンのフィギュアを1つもゲットできていなかったオイラは、これが出ることを知って絶対ゲットしたいと考えていました。
でも出たのは11月で入院していたので獲りに行けなかったんですよねぇ><
今月、退院してからゲーセンに行ったところまだ運良く数個だけ残っていたので、先日紹介しましたVol.4の悟飯と一緒にゲットしてくることができました♪
オイラがなぜそこまでこのフィギュアが欲しかったかというと・・・それは実物を見ていただいた方が理解できるかと思います^-^

開封・・・
イメージ 2
そうなんです・・・
イメージ 3
このオッサンのフィギュア・・・
イメージ 4
無駄に・・・
イメージ 5
出来がいいんですよwww
イメージ 6
後ろ姿もバッチリ決まっております!
挌闘チャンピオンの威厳と風格を感じますねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

アップも・・・
イメージ 7
劇中そのままのサタンと言う感じで非常に良く似ております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イメージ 9

Vol.4の悟飯と一緒に・・・
イメージ 8
思ってみればこの2人って義理の親子なんですよねw
こうして見ると結構絵になってますな(^ー^* )フフ♪

ワーコレのサタンはレアでゲットできなくて残念でしたが、大きいフィギュアでこれだけ出来が良い物をゲットできたので満足です^-^
このシリーズは本当に出来がいいなぁ・・・第5弾はどのキャラが出るんだろ?
今から楽しみです♪