新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース ワーコレ-ドレスローザ3-

今日は久しぶりに自分でチャレンジできたワンピースのワーコレを紹介したいと思います。
それがこちらの・・・

  ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
                       -ドレスローザ3-
イメージ 1
ドレスローザ編の第3弾であります。
レアのオオロンブスだけはすでになくなっていたので5種のみのゲットとなりました。

開封・・・

   DR13:ゴーイングルフィセンパイ号
イメージ 2
船首がルフィ、中央にメリー、後部はチョッパー・・・凄い船ですね、これw
バルトロメオ、どんだけルフィが好きなんだ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

        DR14:藤虎
イメージ 3
大将藤虎・・・実はこれだけ欲しかったんですが、結構簡単に獲れちゃったので他のも全部獲ってきちゃいましたw
フィギュアで初の藤虎ゲットです^-^

        DR16:サイ
イメージ 4
余ったクレジットで1発で獲れちゃってサイは2個ゲット( ̄m ̄* )ムフッ♪
これって子分盃のシーンなんですね・・・そうなると全キャラ欲しいかも><

        DR17:レオ
イメージ 5
以前出てたレオはゲットできてなかったのでこれでいいやw
引き締まった表情で小さいけどカッコイイねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっと前に安くなっていたので購入した・・・
イメージ 6
マンシェリー姫と一緒に!
2人が揃って良かった^-^

     DR18:モンキー・D・ルフィ
イメージ 7
ルフィはいっぱい出てるから獲るつもりなかったけど簡単に獲れたのでついでにゲット!

5種揃って・・・
イメージ 8
子分盃のは全種集めたくなっちゃったのでそのうちオオロンブスはヤフオクで買っちゃうかもです^-^