新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1 トランクス

今日も、先週の土曜日にゲットしてきたフィギュアを紹介したいと思います!

       ドラゴンボール超
  DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1
         トランクス
イメージ 1
とるナビでこれが出るのを知って出来が良さそうなので狙ってたんですよねぇ^-^
最近はこのくらいのサイズの箱物はオイラの得意な橋渡しでセットされていることが多いので安価で獲れて嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらもワンコインでゲットすることができました!

開封・・・
イメージ 2
期待を裏切らないカッコ良さ!
イメージ 3
睨みつけるような視線がいいですね^-^
イメージ 4

イメージ 5
服の破れもしっかり再現されています。
イメージ 6
塗装が甘いのが気になりますが、少し気になる程度なので及第点かなw

肝心のお顔ですが・・・
イメージ 7
めっちゃ出来がいいですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
未来のトランクスは修羅場をくぐり抜けているだけあっていい表情をしてますよねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
顔の傷の部分とか服に墨入れしたらさらに渋くなりそうですね!
そのうち墨入れしたいヤツまとめてやっちゃおうかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

とっしーさんのところで紹介されていましたが、このシリーズでゴクウブラックも出るみたいなので導入される日が楽しみです^-^