新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース KING OF ARTIST THE ウソップ

復帰してから1日おきに記事を投稿していましたが、今日は早く紹介したいプライズがありましたので連日の投稿です^-^
金曜日に友人と出かけた時にこちらを見かけたので獲ってきました!

         ワンピース
            KING OF ARTIST THE USOPP
イメージ 1
もう出ているとは知らなかったので運良く出会えてラッキーでした♪
こちらはウソップの声優さんであります・・・
イメージ 2
山口勝平さんがプロデュースしているフィギュアだということです。
久しぶりに設定が厳しくて結構苦戦したことが悔しかったですが、何とかゲットできて良かったです(´▽`) ホッ
このシリーズも出来がいいので帰って開封するのが楽しみでした^-^

開封・・・
イメージ 3
ウソップの武器『黒カブト』から玉を放つシーンを立体化しただけあって躍動感がありますね!
イメージ 4
ズボンが破けてるところとかも本当に良く出来ています。
ズボンの中の質感まで凄いこだわりを感じますね!
イメージ 5
この黒カブト、実は逆に取り付けちゃってます><
ちゃんと箱を見て取り付ければ良かった・・・写真を撮った後に気付いたので、その後ちゃんと向きを変えました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イメージ 6
がま口のショルダーバックはお尻にくぼみがあってそこにはめるのでしっかり固定されています。
イメージ 7
肌がテカッていますがちょっと気になるかな?っていう程度。
いい筋肉付いてますよね、今のウソップ!
イメージ 11
一時期はこんな感じ↑だったのにwww
イメージ 8
後ろで束ねた髪の毛・・・こうしてみると凄いボリュームですねw
左足の下に黒い台座代わりの物を入れるんですが、こういうポージングのわりには安定感がありました。

アップで・・・
イメージ 9
ゴーグルが割れていて右目が露わになっています。
クリアパーツなのでゴーグルの奥に左目が見えるのもリアルでいいですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
顏も似ていますし、表情もいいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
顔や体に付いている細かい傷もポイント高いっす!
イメージ 10
そういえば2年後のウソップのフィギュアってワーコレでは持ってるけど大きいサイズのは初ゲットかも!?
これはマジでオススメのプライズです^-^