新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース CREATOR×CREATOR -MONKEY・D・LUFFY-

今日は、退院してすぐに立ち寄ったゲオ内のゲーセンで獲ったプライズを紹介したいと思います。
それがこちらの・・・

    ワンピース CREATOR×CREATOR
                 -MONKEY・D・LUFFY-
イメージ 1
いつ頃出た物か知らんけどCREATOR×CREATORシリーズのルフィです^-^
ルフィはお腹いっぱいですが、UFOキャッチャーがやりたくって入院中ウズウズしてたのでついつい獲ってしまいましたw

開封・・・
イメージ 2
黒いイス?ソファ?に腰掛けているルフィであります!
イメージ 3
このシリーズは毎回出来がいいですよねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 4
こうしてみるとルフィ足が長いなぁ・・・羨ましいw
イメージ 5
イスの後ろはペラッペラで手抜きな感じですw

アップで・・・
イメージ 6
なかなかカッコイイ表情をしたルフィですね^-^
欲しいと思って獲った物ではありませんでしたが、実物を見てゲットして良かったなと思えたプライズでした♪

次回はこれと一緒に飾る女性のフィギュアを紹介したいと思います!