新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース CREATOR×CREATOR -BOA.HANCOCK Ⅱ-

今日は、前回紹介したCREATOR×CREATORのルフィに続きましてこちらのフィギュアを・・・

    ワンピース CREATOR×CREATOR
                   -BOA.HANCOCK Ⅱ-
イメージ 1
紹介したいと思います!
ルフィと同じイス?ソファ?に座る海賊女帝ボア・ハンコックであります^-^
ルフィをゲットしてからこれも出ていると知ったのですが、もうどこのゲーセンにも置いてなかったんですよねぇ><
でも、未開封でしかも安価に売っているところを見つけたので購入してきました♪

開封・・・
イメージ 3
スラリと伸びた足がセクシーですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
イメージ 5
ホント、ナイスバディですねぇ・・・おぱ~いの迫力が凄いw
イメージ 2
髪をかき上げる仕草もいいですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 4
見えそうで見えない方がグッとくるよね!(何が!?w)
イメージ 6
こちらのイスも後ろはペラペラでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アップで・・・
イメージ 9

イメージ 7
角度によっては似てないような気もしますが・・・まあOKw

ルフィと一緒に・・・
イメージ 8
こういう風に飾りたかったのでハンコックもゲットできて良かったです!
このシリーズはイスが付属しているポージングの物が多いですね。
こういうのも何か面白いですな^-^