新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

劇場版 SAO-オーディナル・スケール-ユウキフィギュア

今日は、先月ゲーセンで見かけて獲ってきたソードアート・オンラインのフィギュアを紹介したいと思います!

                                ユウキフィギュア
イメージ 1
SQシリーズでSAOのフィギュアが出ていたとは・・・久しぶりにこのシリーズを獲ったなぁ^-^;
このフィギュアは全2種らしく・・・
イメージ 2
アスナカラーver.もありましたが、オリジナルの物だけ獲ってきました。
↑で見ると白い服を着たユウキも新鮮でカッコイイような気はしますけどねw

開封・・・
イメージ 3
箱に載っている物と比べると顔の向きが違うからかちょっと印象が違いますね。
イメージ 4
もうちょっとアゴを引いていればパッケージに近い感じになりそうですね。
イメージ 5
剣は台座のくぼみと左手にはめ込む感じです。
イメージ 6
全体的には塗装も丁寧だし、プライズにしては出来はいいと思います^-^

アップで・・・
イメージ 7
うん、やっぱりもうちょっと下を向いててほしいなw

以前出たプライズ&一番くじの物と一緒に・・・
イメージ 8
一番くじ(右)のユウキが一番出来がいいですが、ユウキのフィギュアをまだ持っていない人なら今回のSQユウキをゲットするのもアリだと思います^-^

何だかんだでユウキのフィギュアも・・・
イメージ 9
4種ゲットしてるなぁw
ユウキのフィギュアが出ない出ない言ってた頃が懐かしいです^-^
でもいい加減出来のいいキリトを出してくれないかなぁ・・・って、毎回書いてますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり