新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

1番くじ ワンピース C賞:ネコマムシフィギュア

ワンピースの最新刊(84巻)が出ましたね!
イメージ 10
オイラももちろん発売日に買ってきましたよ^-^
最近は光テレビでワンピースのインペルダウン編を見たりしているので自分の中でワンピース熱が再燃しちゃってますw
単行本もドレスローザ編を読み直したりしているので、獲っていなかったワーコレを欲しくなっちゃって困ります・・・数が少なくてめっちゃ高くなってる物もありますからね><
オークションやリサイクルショップなどで安いのを見かけたら買っているので、数がたまったらそのうち紹介させていただこうと思っております!

さて、本日も今更感満載なフィギュアを紹介していきますよ~w
昨年末に発売されました一番くじ「~ガルチュー!!ゾウの国~」から・・・

               C賞ネコマムシフィギュア
イメージ 1
夜の王『ネコマムシの旦那』であります!
あまり展開しているコンビニがなくなかなか出会うことができなかったのですが、1件だけ今年に入ってから店頭に出したファミマがあったのでそこで引いて当たった物です^-^
イヌアラシ公爵は売っているショップはあっても、ネコマムシの旦那は売ってるところがなかったので自力で当てることができて良かったです♪

開封・・・
イメージ 2
    わしはネコマムシ!!!世界の夜明けを待つ男!!!
イメージ 3
ジャック達にやられた左腕はまだ健在の時の旦那ですね。
イメージ 4
縦の大きさはそんなにありませんが、体や髪の毛、尻尾などのボリュームがあるので大きく感じるし重いです。
イメージ 5
右腕を腹巻に突っこんでるのが雰囲気出ていていいですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 6
こんな武器を持ってたっけ?と思い81巻を見直してみたところ、途中でこれを持っている描写がしっかりとありました。
イメージ 7
ワンピースのキャラって上半身と比べると足が細いキャラが多いですよね。
イメージ 8
後ろからだと髪の色やボリュームからか金獅子のシキに見えるwww

アップで・・・
イメージ 9
ちょっと塗装が甘いですが、これからこのサイズで立体化されることはあまりなさそうなのでゲットできて良かったです^-^
ネコマムシの旦那の雰囲気が良く出ていると思ったフィギュアでした♪

旦那を手に入れたらやっぱり公爵も欲しいよなぁ・・・安くなってるとこに出会えたら買っちゃうと思います、たぶん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり