新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース ワーコレ-マリンフォード1-

今日もワンピースの記事を更新しちゃいます!

今回紹介するのは・・・

    ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
                      -マリンフォード1-
イメージ 1
マリンフォード編の第1弾であります^-^
入院したばかりの11月に展開されたようで、ゲーセンで見ることはありませんでした。
先日出かけた時にオークションよりもだいぶお安くセットで売っていた為に買ってきました!
何で今頃マリンフォードのキャラを出すのかな?と思いましたが、現在光テレビでインペルダウン編~マリンフォード編が放送されていて毎日見ている為に我慢することができませんでしたw

それでは1体ずつ簡単に・・・

       MF01:クロコダイル
イメージ 2
今回、めっちゃ出来がいいと思ったクロコボーイ!
サーブルスを出すポーズがカッコイイですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

                      MF02:マルコ
イメージ 3
マルコが能力を発動している状態。
以前出た能力発動状態のP.O.Pが欲しい!

              MF03:モンキー・D・ルフィ
イメージ 4
白ひげとのシーンでのポーズですね!
かなり前の一番くじで同じポーズのルフィが出てたなぁ・・・どこにしまっちゃったんだろ?w

                    MF04:パシフィスタ
イメージ 5
これだけは単品で売ってなかったんですよね。
これも数が少なかったんだろうか?
パシフィスタは何体か欲しいのに^-^;

                        MF05:つる
イメージ 6
おつるさんは昨年の一番くじで座っている物が出ていますが、立っている姿は初ですね^-^

                       MF06:海軍船
イメージ 7
単品で1個だけ売ってるの見ましたが、海軍船が一番高かったです。
今回のレアってこれだったのかな?
実はこれが一番欲しかったのでセットでお安く売ってたのはラッキーでした♪

全種揃って・・・
イメージ 8
自力で獲れなかったのは残念でしたが、無事コンプできて良かった(´▽`) ホッ
全種獲ってたらきりがないので欲しい物だけ・・・と思ってはいるんですが、欲しいと思う物が大抵レアだったりするんですよね><

ちょっと前に紹介したドレスローザ3のレア(オオロンブス)もゲーセンになかったので・・・
イメージ 9
久しぶりにヤフオクでゲットしちゃいました。
オオロンブスはレアだけど結構安かったので助かりましたよw
同じく子分盃のキャラたちが入っている次弾は2月7日(あ、今日だ!)から展開らしいのですが獲りに行けそうもないので今回紹介したマリンフォード1のようにセットで安く売ってたらいいんだけどなぁ・・・無理だろうなぁ壁|〃´△`)-3ハゥー