新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ A賞:クロコダイルフィギュア

今日もワンピースフィギュアを紹介したいと思います。
今回は・・・

         一番くじフィギュアセレクション
          ワンピース~王下七武海~
         A賞:クロコダイルフィギュア
イメージ 1
昨年発売されました一番くじのクロコダイルです!
1回が900円という高すぎる一番くじですが、上位賞の値段は高沸しなかったですね。
以前、B賞のミホークを先にゲットしたので紹介しましたが、退院後のお正月にセールをしていて1体2000円台前半で売っていたので割引券を使って更にお安くA&C賞を購入することができましたよ♪

開封・・・
イメージ 2
え・・・誰?↑
撮影したのがちょっと下から気味になったのが悪かったのかな><
イメージ 3
斜めから見るとちゃんと似てた(´▽`) ホッ
イメージ 4
やっぱり下側から見るとあんま似てない気がする(# ̄З ̄) ブツブツ
イメージ 5
上半身が反りすぎじゃね?w
だから正面から写真撮ったらあんな感じになるのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イメージ 6
スタイルはいいですよね!

アップで・・・
イメージ 7
う~ん、似てるような・・・
イメージ 8
似てないような?
見る角度によって顔が似てたり似てなかったりするのが難点ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
パッケージに載っているように顔がもうちょっと下を向いてたら良かったんですけど・・・個体差なのかなぁ?
しかしA~C賞の中で一番A賞の出来が微妙って・・・どうなのよ!?w

次回はC賞を紹介したいと思います^-^
ホント、毎度今更な紹介記事でスミマセン(;´Д`A ```