新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ C賞:ドンキホーテ・ドフラミンゴフィギュア

昨日から鹿児島でも雪ががが・・・くっそ寒いですね><
みなさんも体調を崩さないようお気を付け下さい。

今日は前回紹介した一番くじのC賞を紹介したいと思います!

                       一番くじフィギュアセレクション
          ワンピース~王下七武海~
     C賞:ドンキホーテ・ドフラミンゴフィギュア
イメージ 1
ドンキホーテ・ドフラミンゴであります^-^
こちらもクロコダイルと一緒にお正月のセールでお安く購入できました♪
結局この一番くじは1回もくじを引くことなく上位賞3体を安価にゲットできました。
次に出るフィギュアセレクションも・・・
イメージ 9
このくらいの値段で売っててくれたら嬉しいんですけどねw
ビビとマルコが欲しいなぁ。

開封・・・
イメージ 2
ドフラミンゴらしさが良く出てるフィギュアだと思いますd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 3
筋肉がすっごくリアルでカッチョイイです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イメージ 4
ワンピースと言えばすね毛www
イメージ 5
糸を操るポージングがいいですね^-^
イメージ 6
ピンクのコートがないのでボリュームはないけど出来は素晴らしいです!

アップで・・・
イメージ 7
ドフラミンゴのグラサンを・・・
イメージ 10
ルフィが叩き割ってくれた時は本当にスカッとしましたよ♪

A~C賞勢揃いで・・・
イメージ 8
こうして3人並んでみると、クロコダイルがいかに残念な感じかすぐにわかりますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ミホークとドフラミンゴは凄く気に入ってますがw
この一番くじで不満を言うとするならば・・・全員コートがないのでボリューム感がないのが残念です。
まあ、コートを着た状態の物は今までに何度も出ているのでたまにはこういうのもいいかもですが^-^;

以上でやっと全種揃えることができたフィギュアセレクションの上位賞紹介を終わります。
今更な記事にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>(あともうちょっとだけ続きますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)