新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ D賞:王下七武海会議招集メンバー

前回でフィギュアセレクション上位賞の紹介が終わりましたが、今回下位賞を紹介して幕を閉じたいと思います。

         一番くじフィギュアセレクション
          ワンピース~王下七武海~
        D賞:王下七武海会議招集メンバー
イメージ 1
王下七武海5名と海軍中将1名の計6種です。
こちらのシーンを・・・
イメージ 2
立体化したフィギュアとなっております。
1体300円でさらに20%OFFになっていましたので即買いしました^-^
それでは1体ずつ簡単に紹介しますね!

     ドンキホーテ・ドフラミンゴ
イメージ 3
ワーコレでも悪い顔してますなぁw

       バーソロミュー・くま
イメージ 4
まだ自我を保っている頃のくまですね。
麦わらの一味とサニー号の恩人。

                       ゲッコー・モリア
イメージ 5
ルフィにやられた傷が痛々しいモリア。

                ジュラキュール・ミホーク
イメージ 6
黒刀が別パーツになっているのがいいですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

                マーシャル・D・ティー
イメージ 7
チェリーパイ大好きですよねぇ、黒ひげw
左手に持ったビールがクリアパーツでできていて気に入りました^-^

                               つる
イメージ 8
海軍中将おつるさん。
ワーコレでなかなか出ませんでしたが、最近これも含めて2種出ましたね!

全種揃って・・・
イメージ 10
どのキャラも出来が良くて満足♪

でも、コンプしたらラスワンの・・・
イメージ 9
こちらがあればシーンを再現できるんですけどね・・・リサイクルショップでは見たことがないのでゲットするとすればヤフオクかなぁ?
欲しいけど無理してゲットしなくてもいいかなとは思っていますが、オイラのことだからそのうち欲しくなって落札しちゃいそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これで本当にこの一番くじの紹介を終わります!
最後までお付き合いいただきありがとうございました^-^