新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース KING OF ARTIST THE PORTGAS・D・ACE Ⅱ

今日紹介しますワンピースフィギュアは退院してすぐに獲ってきた物です。

                          ワンピース 
                    KING OF ARTIST
             THE PORTGAS・D・ACE
イメージ 1
エースが海軍の制服を着ているプライズですね^-^
このエースは・・・
イメージ 8
扉絵に描かれていたのを立体化した物であります^-^

開封・・・
イメージ 2
元絵よりだいぶカッコ良くなっている気がしますw
イメージ 3
エースも腹筋凄いですね!
イメージ 4
簡単な支えですがこのフィギュアも安定感はありました。
イメージ 5
海軍マークを背負ったエースのフィギュアは珍しいので、とるナビで見た時から欲しいと思ってたんですよね^-^

アップで・・・
イメージ 6
ログポースなどの小物も細かく作られてますねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 7
顏に関してはエースのフィギュアは美形化されることが多いのでどれが似てるとかよくわからなくなってきましたが・・・カッコイイですw
このシリーズは本当に出来がいいですね!
でも贅沢をいうなら先月出たウソップもこのエースも肌が綺麗過ぎる・・・ちょっとテカリがあるのも気になりますね。
まあ、自分で汚せばいいんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

以上、KING OF ARTIST THE PORTGAS・D・ACE Ⅱでした^-^