新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース ワーコレ-マリンフォード2-

今日は、以前紹介しましたマリンフォード編の第2弾を紹介しようと思います!

                          ワンピース
            ワールドコレクタブルフィギュア
                     -マリンフォード2-
イメージ 1
マリンフォード1を手に入れてから欲しいなと思っていましたが、レアのセンゴクとスクアードがどこにもなかったんですよね・・・特にスクアードはヤフオクでも値段が高くてどうしようか迷っていました。
毎日ヤフオクを見ていたところ、セットで購入した方が安いという判断に至りポチっちゃいましたw

それでは1体ずつ簡単に紹介したいと思います^-^

                        MF07:黄猿
イメージ 2
現在も大将のボルサリーノ。
メガネ(グラサン)はクリアパーツを使って表現してほしいですね><
あと、この能力を表現しているクリアパーツ・・・あんまり好きじゃないなぁ^-^;

                        MF08:青雉
イメージ 3
三大将の中で唯一クリアパーツが使われてなかったクザン。
まあこれはこれで氷っぽいけど。

                        MF09:赤犬
イメージ 4
今回何気に一番出来がいいんじゃないかと思うサカズキ。
マグマの右腕がいいねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
三大将揃って・・・
イメージ 10
以前のイスに座ってる物があるのでこれはいらないかな?と思っていましたが、実物見たらなかなかの出来なのでゲットして良かったです^-^

           MF10:ポートガス・D・エース
イメージ 5
処刑台の上でのエース。
以前のは立った姿でしたが、今回の物もいいですね。
両隣に処刑執行人を置きたい!(もちろんそのうち1人はスリー兄さんw)
イメージ 6
顔を見なければ昔の一番くじエースも雰囲気出てていいよねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

                     MF11:センゴク
イメージ 7
能力発動時のセンゴク元帥。
イメージ 12
この姿を最初見た時は驚きましたw
イメージ 8
造形王のセンゴクと一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

                   MF12:スクアード
イメージ 9
赤犬の策に引っかかり白ひげを刺してしまった男、大渦蜘蛛スクアード。
白ひげ海賊団を全種集めていたので、その傘下の海賊団の船長も欲しくなっちゃいまして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今は白ひげ海賊団と一緒に飾っております^-^
イメージ 11
・・・あれ?
何か1人足りないような気がする・・・。
そう思い調べたところ・・・
イメージ 13
ナミュールだけ持ってなかった・・・orz
ヤフオクで見てみたところ、レアなので2000円ちょいするみたいですね><
うう・・・欲しいけど・・・どこかで偶然見かけた時に手に入れるとしよう。

Σ(・o・;) アッ・・・ナミュールショックのせいでマリンフォード2の全種集合写真撮るの忘れてた!
まあいっか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

以上、ワーコレ-マリンフォード2-でしたぁ^-^