新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ワンピース B賞:イヌアラシフィギュア

今日は、一番くじ「~ガルチュー!!ゾウの国~」のB賞を紹介したいと思います^-^

       一番くじ ワンピース
              ~ガルチュー!!ゾウの国~
               B賞:イヌアラシフィギュア
イメージ 1
以前紹介しましたC賞:ネコマムシフィギュアを紹介した後で我慢できなくなって、ブック・○フに買いに走っちゃいましたw
もっと待てばさらに安くなっていただろうなとは思いますが、早く旦那と一緒に飾りたかったのでね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

開封・・・
イメージ 2
ジャックの前に現れた時の立ち姿ですね!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
グリーブが結構リアルでカッコイイですね!
ドラクエの装備にあるグリーブみたいで気に入りましたw
イメージ 6
剣を抜こうとしているポーズがカッコイイです♪
イメージ 7
イヌアラシ公爵も尻尾が大きいなあ^-^

アップで・・・
イメージ 8
ネコマムシもでしたが、イヌアラシも塗装は少し甘い感じですね^-^;
イメージ 9
グラサンがクリアパーツでできてたら良かったんですけどね、目がちゃんと描いてあるだけにそこが残念でした。

ネコマムシの旦那と一緒に・・・
イメージ 10
展開されたばかりの頃は開催されている店舗が少なくてくじを引くこともできませんでしたが、無事に2体揃えることができて良かったです♪
A賞のサンジは実は1発で当てていたんですが、出来のいい物を持っているのでいつものショップに卸してきちゃいましたw
サンジは来月、1回5000円のくじでも出ますしね・・・サンジ大好きなオイラとしましてはそちらをゲットしたいと考えております^-^(自分への誕生日プレゼントと称してwww)