新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

DRAMATIC SHOWCASE 親子かめはめ波

今日は久しぶりにドラゴンボールのフィギュアをご紹介したいと思います!
それがこちら・・・

       ドラゴンボールZ
  DRAMATIC SHOWCASE~1st season~
     vol.1孫悟飯&vol.2孫悟空
イメージ 1
だいぶ前にゲットして写真も撮っていたのにすっかり忘れちゃっていました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
毎回今更なフィギュアの紹介で申し訳ありません<(_ _)>
vol.1では悟飯と一緒にセル(完全体)も出ていましたが、そちらは興味なかったのでスルーしました。

開封・・・
イメージ 2
台座はそれぞれに付いていましたが、こうやって一緒の台座に飾れてシーンを再現できるようになっているので当然そうしています^-^
イメージ 3
ワンピースもドラゴンボールもあまりこのシリーズは獲らないんですが、これは欲しかったのでゲットしました!
イメージ 4
悟飯が人気があったのか?はたまた数が少なかったのか?
悟空はよく見かけましたが、悟飯はほとんど見かけませんでした。
イメージ 5
ショップでも悟飯の値段の方が高かったですしね。
このシリーズって他のシリーズよりちょと出来が劣るなって思っちゃいますw

悟飯のアップ・・・
イメージ 6
悟飯は結構いい出来だと思うんですよね、オイラが悟飯一番好きっていうのもあるかもだけどw

悟空のアップ・・・
イメージ 7
悟空の出来はちょっと気に入ってません^-^;
表情がなぁ・・・。
イメージ 12
やっぱりなんか違う。
以前出たお高い親子かめはめ波のフィギュアを持っていないので、こちらで満足しておこうと思いますw

今回はついでに・・・
イメージ 8
こちらの悟空もご紹介。
イメージ 9
こちらの・・・
イメージ 13
有名なシーンを立体化。
イメージ 10
これもちょっと納得がいってませんが・・・
イメージ 11
プライズだしまあいいかって感じです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これまたフリーザも一緒に出ていたはずですが、そちらもゲットしませんでしたw

以上、ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASEの3体でした^-^