新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース ワーコレ-ドレスローザ-

今日もワンピースのワールドコレクタブルフィギュアを紹介したいと思います^-^

           ワンピース
            ワールドコレクタブルフィギュア
                        -ドレスローザ-
イメージ 1
ドレスローザ編の第1弾です!
これが出た時もゲーセンに獲りに行けなかったので、安いのを見かけた時に1個1個購入しました。
DR06のレオはレアでお高いので今回はスルーしましたw

                     DR01:レベッカ
イメージ 2
コロシアムで相手を傷つけず勝ち続けていたレベッカ
こうして見るとかなりきわどい格好ですよねw
これだけヤフオクで落札しました。

                   DR02:バルトロメオ
イメージ 3
バリバリの実の能力者。
ニワトリ君って呼ばれてましたねw
結構好きなキャラです♪

             DR03:モンキー・D・ルフィ
イメージ 4
剣闘士ルーシー!
このルフィは欲しかったので安く売ってて良かったです^-^

              DR04:キャベンディッシュ
イメージ 5
最悪の世代を恨んでいたキャベツ君w
ハクバは出ないのかなぁ?

                    DR05:ヴィオラ
イメージ 6
ドンキホーテファミリーにいた時はバイオレットでしたね。
彼女の能力、オイラ欲しいですwww

5種揃って・・・
イメージ 7
レオはドレスローザ3で子分盃のが出ているのでこちらで満足したいと思います^-^
運良く安く売ってたら買っちゃうだろうけどw