新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

Resolution of Soldiers Vol.5 TRUNKS

今日は、先日ゲーセンでゲットしてきましたドラゴンボールのフィギュアを紹介したいと思います!

            Resolution of Soldiers Vol.5
                             TRUNKS
イメージ 1
このシリーズももう第5弾ですね^-^
毎回出来がいいので楽しみにしているプライズであります♪
今回はセル編で髪の伸びたトランクスです!(精神と時に部屋で修業した後かな?)

開封・・・
イメージ 2
戦闘ジャケットを着たトランクスのこのサイズのフィギュアは初めて手に入れたかもです。
イメージ 3
筋肉もりもりですね!
イメージ 4
この角度カッコイイ!!!
イメージ 5
あ~、戦闘ジャケットを見ると墨入れがしたくなる~!(毎回言ってますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
イメージ 6
お尻のキュッとしているところは父親のベジータとそっくりwww

アップで・・・
イメージ 7
鋭い眼光・・・
イメージ 8
キリリとした表情がカッコイイですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちょい前に出たトランクスと・・・
イメージ 9
大きさはほぼ同じくらいでした。
どちらもカッコイイですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

第6弾は何が出るのかな?
次弾も楽しみに待ちたいと思います♪
イメージ 10