新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース CREATOR×CREATOR-NAMI Ⅱ-

今日は先日紹介したトランクスを獲った同じ日にゲットしてきましたフィギュアを紹介したいと思います!

それがこちら・・・

    ワンピース CREATOR×CREATOR
                           -NAMI Ⅱ-
イメージ 1
CREATOR×CREATORのナミさんです^-^
元々獲るつもりはなかったんですが、500円投入(6プレイ)して4プレイ目でトランクスをゲットできたので余った2プレイでチャレンジしたら簡単に獲れちゃった物ですw
そのシーンを隣で見ていた大学生っぽい男の子たち(隣にセットされてたサボを獲ろうとして苦戦していたみたい)が「すげ~、友達になりたいわ~w」と言っていたのが聞こえて笑っちゃいました(・-・*)ヌフフ♪
売ろうかと思ったのですが、飾ってあった物が出来が良かったので持って帰ってきました。

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
いろんな角度で表情が違って見える気がします。

アップで・・・
イメージ 8

イメージ 12

イメージ 9
ん~、セクシー♪

同じシリーズのハンコックと一緒に・・・
イメージ 10

イメージ 11
2人とも色っぽいですなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ワンピースもドラゴンボールも厳選して獲っているつもりなんですが、最近は出来の良いシリーズが多くて嬉しい悲鳴が出ちゃいますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
飾る場所、マジでどうにかしないとだなぁ・・・。