新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

超神技伝 SSGSS孫悟空~界王拳ブルー~

今日も先日ゲットしてきたプライズを紹介したいと思います^-^

今回紹介するのは・・・

        ドラゴンボール超
   超神技伝 SSGSS孫悟空界王拳ブルー~
イメージ 1
スーパーサイヤ人ブルーの界王拳ver.の悟空であります。
先月末に友人に誘われて出かけた時にゲーセンに寄って左の悟空を獲ったんですが、翌日開封して組み立てるとエフェクトが入っていないことに驚きまして。
良く良く見てみると全2種になっており、エフェクトだけ入っている物があったわけです。
そりゃないよ><と思いましたが、1日に出かけた時に同じゲーセンを覗いてみたところ、エフェクトの入った物が同じ台に入っていたのでブツブツ言いながらも獲ってきましたよ!w
悟空には少し手こずりましたが、エフェクトは軽かったからか500円/6プレイの3プレイ目にゲットすることができました^-^(残りの3プレイを移動して獲った物は次回紹介したいと思います。)

開封・・・
イメージ 2
エフェクトがあるとなかなか迫力があっていいですね^-^
イメージ 3
以前紹介しましたドラマチックショーケースのスーパーサイヤ人孫悟空とポーズは一緒ですが、こちらの方が出来はいいと思います!
イメージ 4
あっちは顔が気に入らなかったですしね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イメージ 5
ですがこちらの悟空は・・・
イメージ 6
顏が似ていると思うのでなかなか気に入っております^-^
でも造型は凄くいいですが、テカっているのが気になります。
最近のプライズ(ドラゴンボールもワンピースも)は、肌のテカリがある物が多いですよね。

他のキャラにエフェクトを使って遊んでみました・・・
イメージ 7
サタンにはちょっと小さすぎる感じ。
でもあのサタンが少しだけ強そうに見えるwww
イメージ 8
悟飯には大きすぎました。
そして台座の上に立たせようとしても上手く立ってくれません。
イメージ 9
この悟空がサイズ的には合ってるんだけど、穴のサイズが合わないからちゃんと立たせることができませんでしたw
背景を赤のまま撮影したのも失敗だったな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こういうエフェクトを付けてくれるのは嬉しいのですが、やはり1個ゲットしたらそれで完成するような出し方をしてほしいですね^-^;
まあ今回はエフェクトが残っていたので助かりましたが(´▽`) ホッ