新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

造形王頂上決戦-SABO-

今日は、久しぶりに造形王のフィギュアを紹介したいと思います!

    ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL
                             -SABO-
イメージ 1
今回はルフィの義理の兄『サボ』であります^-^
先日紹介しましたドラゴンボールのエフェクトをゲットした時に余ったクレジット3プレイ分で安価ゲットすることができました。
飾ってあったのがなかなか出来が良さそうだったので持って帰ってきちゃいましたよ♪

開封・・・
イメージ 2
座っているサボであります。
イメージ 3
造形王と言えば大きすぎる台座があまり好きではありませんでしたが、これは台座なしです。
イメージ 4
安定するようにお尻の部分は少し平らになっておりました。
イメージ 5
腕や手なども細かく表現されていて素晴らしいです^-^
イメージ 6
アップで・・・
イメージ 7
肝心のお顔も結構似ていると思いますし、全体的に出来がいいですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
最近のプライズにしては、あまりテカリも気になりませんしね^-^
ドレスローザ編を読み直したところだったのでなかなかタイムリーなフィギュアでした!(オイラ的にw)

以上、造形王SPECIALのサボでしたぁ(・ω・)ノ