新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじフィギュアセレクション ワンピース『ワーコレ』

今日は、先月展開されました・・・
イメージ 1
一番くじフィギュアセレクション ワンピース EXTRA CLOSET~Re:Members Log~』の下位賞でありますD~F賞「ワールドコレクタブルフィギュア」を紹介したいと思います^-^
上位賞が↑の3体なんですが・・・
イメージ 2
DVDのパッケージのイラストを立体化した物ですね!
ビビが一番欲しくて、次いでマルコが欲しかったんです。
以前、王下七武海でも出ました全階級がフィギュアという一番くじですが、1回が900円と高額な為に3回だけ引きました。
でも、今回は見事に下位賞ばかりだったのでダブらないうちに早めに撤退して、残りは安価で売っているのを見つけてワーコレだけはコンプしといたんですよね。
イメージ 3
上位賞は前回と同様、安くなるのを待って購入したいと思います。

開封・・・

   D賞:ウォーターセブンワールドコレクタブルフィギュア
                                    ロブ・ルッチ
イメージ 4
個体差だとは思うのですが、オイラのは目の位置が左右ずれていました><
何かめっちゃカッコ悪い(;´д`)トホホ

                                    ニコ・ロビン
イメージ 5
ロビンちゃんは可もなく不可もなく。
お手手がいっぱいw

            E賞:アラバスタワールドコレクタブルフィギュア
                                    クロコダイル
イメージ 6
Mr.0時代のサー・クロコダイル。
塗装が雑すぎる><
以前出たマリンフォード編の・・・
イメージ 13
出来が良過ぎた為に何か微妙だなという感じ。

                               ネフェルタリ・ビビ
イメージ 7
めっちゃデコが広く見える^-^;
ビビ楽しみにしてたんですが何か気に入りませんでした><

                F賞:マリンフォードコレクタブルフィギュア
                                            マルコ
イメージ 8
今回のワーコレで一番カッコイイと思ったマルコ。
これは上位の方のマルコも楽しみ♪

                               ポートガス・D・エース
イメージ 9
エースはお腹いっぱいだなぁw

                             エドワード・ニューゲート
イメージ 10
白ひげは今回の中ではまともな方かも?
体の大きさやコートのボリュームもあり重かったです。(UFOキャッチャーで獲るわけじゃないから重さ関係ないけどw)

全種揃って・・・
イメージ 11
今回のワーコレは前回の物と比べると出来が悪くなっている気がしますね><
1回900円もするんだから、下位賞だとはいってももうちょっと頑張ってほしいです(〃´o`)=3 フゥ

ちなみに今回のラストワンは・・・
イメージ 12
ワーコレの箱を収納できるBOXとなっております。
これは・・・別にいらないなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり