新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

figma ソードアート・オンラインⅡ リーファ

今日は、先月だか先々月だかに発売されましたfigmaを紹介したいと思います。
それがこちらの・・・

                             リーファ
イメージ 1
キリトの義妹でありますリーファちゃんです!
いつものショップに取り置きをお願いしていて、今月の1日に受け取ってまいりました^-^
オマケでfigma用のマフラー(2個入り)も2袋いただいちゃいましたよ!(写真撮り忘れw)

今回も表情は3種類・・・
イメージ 2
『微笑み顔』『叫び顔』『照れ顏』が付属しております。
他にも・・・
イメージ 3
愛用の「長刀」や、エクスキャリバークエストの時に出てきたトンキーたちの生存率を教えてくれる「メダリオン」、可動式の「羽」も付いていましたよ。

開封・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
ユウキの時と違って髪の毛が邪魔にならなかったので普通に立たせることができました(´▽`) ホッ

アップで・・・
イメージ 7
やはりこのシリーズのお顔の出来は安定感がありますねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

今回は前回コメントをいただいたことを参考にしてポージングを付けてみました・・・
イメージ 8
ちょっと違和感あるけど少しはカッコイイポーズが付けられたかな?w

一番くじリーファと一緒に・・・
イメージ 9
この一番くじリーファも出来が良くてお気に入りのフィギュアです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

リーファの後ってもう誰も出る予定はないのかなぁ?
男性陣はまあ無理だろうけど、リズ、シリカシノンを出してくれたら主要メンバーが一応は揃うのに・・・。
イメージ 10
以上、figmaリーファでしたぁ(・ω・)ノシ