新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

DRAMATIC SHOWCASE~8th season~vol.1

今日は、だいぶ前にプライズで出ていたワンピースフィギュアを紹介したいと思います。
それがこちら・・・

            DRAMATIC SHOWCASE~8th season~vol.1
                             トニートニー・チョッパー
イメージ 1
このチョッパー、たぶんオイラが入院してた頃に出た物だと思うのですが、他の方のブログで紹介されているのを見て欲しくなっちゃったんですよ。
でも、さすがにもうどこにも置いてなくって、買うしかないなと思いショップなどで探していたところ、ブック・○フに未開封500円で売っていたので即ゲットしました!
安価に手に入れることができて良かったです^-^

開封・・・
イメージ 2
Dr.くれはに医者(医術)を教えてくれと懇願するシーンでしたっけ?
イメージ 6

イメージ 3
小さいながらも迫力がある表情ですね!
イメージ 4
この写真↑だとわかりにくいかもしれませんが、右目の下がキラリと光っていて涙を表現してあるのが上手いなと思いましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 5
以前、ドラゴンボールのDRAMATIC SHOWCASEを紹介した時にも書きましたが、あんまりこのシリーズは集めていないんですよね。
でもこれはなかなか出来がいいのでゲットできて良かったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ヒルルクがチョッパーを抱きしめてるシーンも出ていますが、そちらも安価で見かけたらゲットしておきたいです^-^

以上、DRAMATIC SHOWCASE~8th season~vol.1のチョッパーでしたぁ(・ω・)ノシ