新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ 劇場版ソードアート・オンライン-オーディナルスケール-B賞:アスナフィギュア

今月1日に久しぶりに映画館まで足を運び観てきた『劇場版ソードアート・オンライン-オーディナルスケール-』。
後から知ったのですが、公開から1週間ごとに来場者特典が変わるみたいでして・・・。
オイラが観に行ったのは第2週で、特典は「ポストカード」でした。
しかし、翌第3週の来場者特典が原作者の川原礫先生書き下ろしの小説(100P)だったんですよ!
原作も集めて読んでいるオイラにとって、これは魅力的すぎる特典であります!!!
でも、さすがにもう1回観に行く余裕はない。(腰の状態的に)
そこで、オークションに頼りまして・・・
イメージ 1
その来場者特典を落札しちゃいましたw
オマケに・・・
イメージ 2
チラシも・・・
イメージ 3
3枚付けていただいたので・・・
イメージ 4
これはいい買い物をしたな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
100ページの小説なのですぐ読み終わっちゃうだろうから、通院時の待ち時間にでも読もうと思います^-^

そして、劇場版を観てからめっちゃ引きたかったSAOの一番くじですが、結局見かけることもなく1回も引けませんでした(;´д`)トホホ
上位賞のアスナフィギュアが欲しかったのに・・・orz
こうなったらリサイクルショップとかで売ってることを願おう!・・・そう考えていました。
先日、友人と外出することがあり、帰りにマン○倉庫に寄ってもらったのですが、そこでB賞を発見いたしまして。
欲しかったのは劇場版のアスナを忠実に再現したA賞だったのですが、安かったのと割引券が使えたこともあってついつい買ってしまいましたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もちろんA賞も出会うことができたら買うんですけどねw(アホや)

今回購入した物がこちら・・・

                         B賞:スペシャルver.アスナフィギュア
イメージ 5
スペシャルver.アスナと言う名の謎カラーのフィギュアですw

開封・・・
イメージ 6
おお、これは・・・
イメージ 7
なかなか出来がいいぞ^-^
イメージ 8
今作登場したオーグマーも左耳に付いています!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
アップで・・・
イメージ 13

イメージ 14
初めてこの一番くじが出ることを知った時に見た画像で不安だったのは「顔が似てないっぽくないか、これ?」ということだったのですが、不安は杞憂に終わりなかなか満足できる顔立ちをしておりました(´▽`) ホッ

ゲットする予定はなかったB賞ですが、思っていたよりも出来がいいので今は気に入っております( ̄m ̄* )ムフッ♪
特典の小説も無事手に入れられたし、あとはどこかでお安くA賞をゲットできたら最高なんですけどねw
イメージ 15
以上、一番くじ 劇場版ソードアート・オンライン-オーディナルスケール-B賞:スペシャルver.アスナフィギュアでしたぁ(・ω・)ノシ