新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ワンピース B賞:ネフェルタリ・ビビフィギュア

今日は、先日出かけた時に購入した『一番くじフィギュアセレクション ワンピース EXTRA CLOSET~Re:Members Log~』の
イメージ 11
上位賞を紹介したいと思います!

      B賞:ネフェルタリ・ビビフィギュア
イメージ 1
今回一番欲しかったビビです♪
以前出かけた時はまだ持ち込まれてませんでしたが、今回はA賞:ルッチ1体、B賞:ビビ2体、C賞:マルコ1体が買い取りで入荷していました^-^
ルッチが一番人気がないのか安かったです。
逆に一番高かったのはマルコ。
ヤフオクでもマルコ、ビビ、ルッチの順の値段でした。
ビビは2体ありましたが、1体は箱が開封済みでブリスターは空いていない「未使用品」という状態で未開封より安かったのでそちらを割引券を使って更にお安くゲットしてきました^-^
やはりこの一番くじは1回900円と高いわりには安くなるのが早いシリーズな気がしますねw
イメージ 13

開封・・・
イメージ 2
赤いドレス?のカラーリングが濃淡があって綺麗ですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 3
コートは後ろになびいててカッチョイイです!
イメージ 4
台座は小さいですが安定性が高いのでいいですね^-^
イメージ 5
腰に下げた銃や剣も・・・
イメージ 12
結構しっかり造り込まれてていい感じ♪
イメージ 6
アップで・・・
イメージ 7
なかなか似ていると思います^-^
イメージ 8
手に持ったワイン、正面や上下から見ると赤いんですが、横から見ると透明に見えました。

今回の上位賞フィギュア、思っていたよりも出来は良かったですが、前回の物と比べると・・・
イメージ 9
だいぶ小さいです^-^;(Σ(・o・;) アッ、ビビだからクロコダイルにするべきやった・・・orz)
下位賞のワーコレもクオリティが下がっていましたが、こちらはサイズがダウンしてましたね><
ホント、1回900円もするんだから頑張ってほしいですわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

P.O.Pのビビと一緒に・・・
イメージ 10
以上、一番くじフィギュアセレクション ワンピース EXTRA CLOSET~Re:Members Log~B賞:ビビフィギュアでしたぁ(・ω・)ノシ