新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース ワーコレ-ドレスローザ2-

今日は、以前オークションで落札したワーコレを紹介したいと思います^-^

    ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
                       -ドレスローザ2-
イメージ 1
比較的安価に手に入りました、ドレスローザ編の第2弾です!
最初、ピーカとマンシェリー姫だけ欲しかったのですが、アニメでセニョールピンクの話を見てセニョールガールズも欲しくなっちゃって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、レアでお高めだったので単品で買うよりも逆に安価だったセットのを落札しました^-^
それでは簡単にではありますが1体ずつ紹介しますね。

                       DR07:ピーカ
イメージ 2
ドンキホーテファミリーの最高幹部の1人。
妙に高い声や変な笑い方をバカにされるとキレてましたよねw
コイツの能力は厄介でしたな。

                 DR08:ロロノア・ゾロ
イメージ 3
欲しいと思っていなかった男①w
麦わらの一味はいっぱいあるので相当カッコいい出来じゃないとさすがにもういらないっす^-^;

                      DR09:ウソップ
イメージ 4
欲しいと思ってなかった男②w
ゴッドウソップ!

                 DR10:マンシェリー姫
イメージ 5
トンタッタ王国のマンシェリー姫!
可愛いですね^-^

              DR11:セニョールガールズA
イメージ 6
妙に色っぽいセニョールガールズA。
こういうキャラを出してくるところがワーコレの面白いところw

              DR12:セニョールガールズB
イメージ 7
ファンキーな格好のB。
アフロがカッチョイイw

全種揃って・・・
イメージ 8
セニョールガールズの間にはやはりあの人を置かなくてはなるまいな!
あの人が入っていた弾はまたそのうち紹介したいと思います^-^

以上、ワーコレ-ドレスローザ2-でしたぁ(・ω・)ノシ