新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラゴンボールZ DXF~フリーザ~

今日は、先々週だったかな?ゲーセンでゲットしてきましたフィギュアを紹介したいと思います^-^
それがこちらの・・・

           ドラゴンボールZ DXF
     「いまのは いたかった・・・いたかったぞーーーーーっ!!!!!」
                         ~フリーザ
イメージ 1
今月上旬に出ました、フリーザ様です!
悟空に元気玉喰らった時のフリーザでしたっけ?
イメージ 11
フリーザドラゴンボールの敵で一番好きなキャラなので、これが出るのを知って楽しみにしていました♪
これと同時に珍遊記のパロディのフィギュアも・・・
イメージ 2
出ていました。
懐かしく思ったのと、無駄に出来が良かったのでちょっと欲しくなっちゃいましたが、今回はスルーしました。
安く売ってるの見かけたら買っちゃうかもですがw

開封・・・
イメージ 3
怒っているので頭に血管が浮いていますw
イメージ 4
最終形態の戦闘力って1億でしたっけ?
イメージ 5
当時のスーパーサイヤ人孫悟空が戦闘力1億2000万だったような?
イメージ 6
原作のように出血や傷、汚れはありませんが出来は素晴らしいです!
イメージ 7
台座はフィギュアのサイズにちょうどいい感じ。
見た目より安定感もありました。
イメージ 8
背筋が鬼に見えそうw

アップで・・・
イメージ 9
迫力があり、めっちゃいい表情しております!

造形天下一のスーパーサイヤ人孫悟空と一緒に・・・
イメージ 10
こうして見るとどちらも劇中そのままという感じでクオリティ高いっすねd( ̄◇ ̄)b グッ!
悟空もフリーザもカッチョイイわぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

以上、ドラゴンボールZ DXF~フリーザ~でした(・ω・)ノシ