新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

GLITTER&GLAMOURS -NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE-

今日は、最近出たばかりのプライズを紹介したいと思います。
それがこちらの・・・

           ワンピース
                   GLITTER&GLAMOURS
        -NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE-
イメージ 1
ロビンちゃんです!
ドレスローザ編の衣装ですね。
このシリーズは今までナミさんとハンコックが出ていましたが、あまり惹かれなかったので獲ってなかったんですよね。
でも、このロビンちゃんはとるナビで見た時に一目惚れしちゃったのですぐにゲットしてきました^-^
全2種で帽子をかぶっている物とかぶっていない物がありましたが、今回は帽子ありの方をセットしてもらいゴトンしてきましたよ♪

開封・・・
イメージ 2
スタイル抜群ですな♪
イメージ 3
このポーズが何とも言えません。
イメージ 4
スカート短すぎてもうほとんど見えてるやろw
イメージ 5
足にはめるだけの簡単な支えですがしっかり立ってくれました。

アップで・・・
イメージ 6
口の造りが凄くセクシー・・・めっちゃ出来がいいですね(。-_-。)ポッ

P.O.Pのロビンと一緒に・・・
イメージ 7
サイズも似たような感じ。
プライズなのに負けてないのは凄いですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どちらかというと今回のプライズの方がオイラ的には好きです^-^

ナミさんは実物見ても惹かれなかったけど、ハンコックは改めて見たら出来が良さそうだったなぁ。
安くで売ってたから今度買ってこようかな?

以上、『ワンピース GLITTER&GLAMOURS -NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE-』でしたぁ(・ω・)ノシ