新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ワンピース A賞:ロブ・ルッチフィギュア

今日は『一番くじフィギュアセレクション ワンピース EXTRA CLOSET~Re:Members Log~』の・・・
イメージ 1
A賞を紹介したいと思います!

               A賞:ロブ・ルッチフィギュア
イメージ 2
以前、B賞:ネフェルタリ・ビビフィギュアをゲットした時と同じく、開封本体未使用品(ブリスターからは出していない)の物がお安く売っていましたのでこれまた割引券を使って購入してきました。
こちらの・・・
イメージ 13
パッケージのイラストを立体化した物ですね^-^

開封・・・
イメージ 3
良く見るとイラストと手の位置が微妙に違うんですね。
イメージ 4
目のあたりに迫力を感じない><(こっち見んな!w)
イメージ 5
酒瓶やグラスはクリアパーツで造られていて好感が持てました。
イメージ 6

イメージ 7
↑横からの表情はちょっといい感じに見えなくもない。
イメージ 8

アップで・・・
イメージ 9
致命的に顔の表情が悪いですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イメージ 12
元絵の表情と違い過ぎる・・・orz

ジョッキを手にするハットリや・・・
イメージ 10
イスは細かいところまでよく造り込まれてるんですがね。

このフィギュアを一番カッコ良く見れる角度は・・・
イメージ 14
ここだと思いましたw

イメージ 11
以上、『一番くじフィギュアセレクション ワンピース EXTRA CLOSET~Re:Members Log~』A賞:ロブ・ルッチフィギュアでしたぁ(・ω・)ノシ