新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ11発売日決定!

今日は14時からドラクエ11発売日発表の特番がありましたね!
ドキドキしながら見ていましたが、発売日はいきなりオープニングで発表されましたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
イメージ 1
イメージ 2
7月末とは結構早いですね^-^
ドラクエと言えば「発売延期」ですが今回はどうなりますかね?
PS4と3DSで発売されますが、スイッチ版については何も語られませんでした。
後々発表されるのかな?
PS4版はドラクエ10っぽかったですね、こちらの方が慣れてるのでプレイしやすそうだなと思いましたが、まだ本体を持っていないので先日本体を買い直した3DS版を購入して楽しもうと思います!
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
こっちだと懐かしい感じの2Dモードも遊べるしね^-^
早期購入特典の・・・
イメージ 6
イメージ 7
ベストも欲しいから発売日に買っちゃおうっと!
みなさんはドラクエの新作をプレイする予定ですか?
PS4と3DS、どちらを購入しますか?
発売日が待ち遠しいですね♪


今夜は21時からドラクエTVもありますね!
イメージ 8
Ver.3.5中期の情報が聞けると思うのでそちらも楽しみです^-^