新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

珍遊記 DXF~山田太郎~

今日は、ちょっと前にゲーセンでゲットしてきたフィギュアを紹介したいと思います^-^
それがこちら・・・

             珍遊記 DXF
     「いまのは いたかった・・・いたかったぞーーーーーっ!!!!!」
              山田太郎
イメージ 1
以前紹介しましたフリーザのパロディであります、山田太郎のフィギュアです!
あまりの懐かしさと出来の良さに惹かれはしたのですが、フリーザをゲットした時にはスルーしたんですよね。
でも、先日行った時に、1プレイ200円でペラ輪の穴刺しタイプの台に変わっていたので1発ゲットしてきちゃいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
うん、無駄に出来がいいですねw
何で胸に「たけし」って書いてあるのか忘れちゃいましたけど、当時は同じジャンプの作品だけどここまで堂々とやっちゃっていいのかな?と心配になった記憶があります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イメージ 10

フリーザと一緒に・・・
イメージ 8

イメージ 9
どちらも出来がいいのでゲットできて良かったです^-^

以上、DXF~山田太郎~でしたぁ(・ω・)ノシ