新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

GLITTER&GLAMOURS-BOA.HANCOCK CRASH STYLE-

今日も今更感満載のプライズを紹介しようと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それがこちら・・・

                  GLITTER&GLAMOURS
           -BOA.HANCOCK CRASH STYLE-
イメージ 1
以前紹介しましたこのシリーズのロビンちゃんの出来が素晴らしかったので、スルーしていたこちらのハンコックもゲットしてきました!
どこも1500円とかで売っていましたが、1か所だけ1000円で売っていたのでそちらで購入。
少しでも安価に買えて良かったです^-^

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
出来はなかなかいいですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
破れたドレスからのぞく胸やスラリと伸びた足がセクシー(。-_-。)ポッ
でも、ヒロさんがコメントで言っていたように台座が簡易的でグニャグニャと安定しません。
つま先側の下に何か入れておかないと倒れてしまいます><
それを考えるとロビンちゃんは改善されてるんでしょうね、しっかりと立ちますから。

ロビンちゃんと一緒に・・・
イメージ 8
この2体の出来は秀逸ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やはり最初に出たナミさんは微妙な感じだったしいらないやw
以上『GLITTER&GLAMOURS-BOA.HANCOCK CRASH STYLE-』でした(・ω・)ノシ