新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ 劇場版ソードアート・オンライン-オーディナルスケール-A賞:アスナ フィギュア

今日は、出かけるたびに探していたSAOのフィギュアを先日やっと見つけて購入できたので紹介したいと思います!

それがこちらの・・・

                                       A賞:アスナ フィギュア
イメージ 1
引くことさえ叶わなかった劇場版SAOの一番くじのA賞です^-^
友人と出かけた時に鹿児島市内のマン○倉庫で売っていたので、割引券を使ってヤフオクAmazonよりもお安くゲットしてきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

開封・・・
イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
B賞を先月買っていたので造形はわかっていたのですが、やはり劇中と一緒のカラーリングだとより一層いい感じですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
劇場版を観てからずっと欲しくて探していたので、無事にゲットできて良かったです(´▽`) ホッ

イメージ 8
以上、簡単になっちゃいましたが『一番くじ 劇場版ソードアート・オンライン-オーディナルスケール-A賞:アスナ フィギュア』でしたぁ(・ω・)ノシ