新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース 一番くじ C賞:マルコフィギュア

今日は、『一番くじフィギュアセレクション ワンピース EXTRA CLOSET~Re:Members Log~』のC賞をご紹介。
イメージ 1

                    C賞:マルコフィギュア
イメージ 2
このくじでたぶん一番人気だったと思われるマルコ。
お値段が唯一5000円を超えていたのでたぶん一番人気なのかとw
A賞:ロブ・ルッチとB賞:ビビは安いのを見つけて購入しましたが、このマルコは自分で引いて当てました!
近所のファミマに残17個でB賞とC賞が残っていたので「欲しいのが当たるまで引きます!」と言って引いたら3回目で引き当てましたよ^-^
さすがに5回以内でこなかったらヤバいなと思っていたので無事に当たって良かったです(´▽`) ホッ

開封・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
ルッチよりはいいですが、やはりマルコも元絵と比べると顔に違和感がありますね^-^;
マジで1回900円もするんだから高いクオリティの物しか出さないでほしいですわぁ><
小物や全体的な造形はいいだけに、肝心のお顔を頑張ってほしいです!

上位賞3種揃って・・・
イメージ 9
以上、『一番くじフィギュアセレクション ワンピース EXTRA CLOSET~Re:Members Log~』C賞:マルコフィギュアでしたぁ(・ω・)ノシ