新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナルスケール-キリトフィギュア

今日は、気になっていたけど入荷しているゲーセンがなくって仕方なくオークションで落札したSAOのプライズを紹介したいと思います。

それがこちら・・・

                                   キリトフィギュア
イメージ 1
珍しいキリトのフィギュアですが、プライズではちょこちょこ出ていますよね。
劇場版の物はオイラが知っているだけでも2種出ていますが、こちらの方が出来が良さそうだったので実物を見てから獲ろうと思ってたんですよ。
でも、入荷予定のゲーセンにも置いてなくて結局ヤフオクのお世話になっちゃいましたw
全2種ですが、もちろん劇中のカラーリングの物をチョイス!

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
思っていたよりも似ていると思いました^-^
6月末にジェンコから劇場版のキリトのフィギュアが出るんですが、これでそれをゲットするまで待てそうですwww
イメージ 8
以上、劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナルスケール-キリトフィギュアでしたぁ(・ω・)ノシ