新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース 最新刊購入♪

昨日は1日だったので月1のストレス発散の日でした。
普段は自分の部屋で寝たきり・・・とまではいかないまでも、リハビリ(自主練)くらいしかすることないオイラが朝から鹿児島市内に出かけて、ゲーセンや買い物をのんびり楽しめる日ですw
先日記事にしたPS4、スイッチ問題で答えを出す日でもあったのでワクワクしながら出かけましたよ^-^
どちらを購入したかは次の記事に書くこととして、今回は昨日買って来たマンガをご紹介したいと思います!

まずは・・・

            ワンピース 巻八十五
イメージ 1
プリンちゃんの変貌ぶりに驚かされました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まさかあそこと手を組むことになろうとはねぇ・・・あ~、早く続きが読みたい><
サンジきゅん、能力覚醒してさらに強くなってほしいという期待を持ってます!(サンジ大好きなのでw)
イメージ 2

続いては・・・
イメージ 3
早くも劇場版がコミカライズされてました。
SAOのマンガ、一体どれだけ出るんだw
そのほぼ全てを買っちゃってるオイラも大概だけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
劇場版に結構忠実に描かれていたので次巻も楽しみです♪


  ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ~27巻
イメージ 4
昔から大好きで集めているロトの紋章の続編ももう27巻です。
かなりクライマックスに近づいてきたと思います。
30巻までには決着がつきそうかな?
どんな終わり方になるのかこちらも楽しみです^-^

最後に・・・
            百姓貴族 3巻
イメージ 5
鋼の錬金術師銀の匙を描かれている荒川先生のマンガであります。
出ているのは知っていましたが読んだことなかったんですよね。
ちょっと前に1~2巻を108円で購入したのですが、結構面白かったので昨日3巻も108円で売っているのを見かけてゲットしてきました!
このマンガ、家畜の死とかも載っているので読めない人は読めないと思います。
リアルフレのジンクは読めないと言って突き返されましたもんw
オイラは一応農業高校出身なので懐かしい感じがあったりして楽しめるんです^-^
しかし荒川先生、女性の方なんですが出産とかがあっても銀の匙アルスラーン戦記などを描いているというのが凄いですよね!
どこかの休みまくっているなんちゃら×なんちゃらとかいうマンガを描いている作者に見習ってほしいですわw

以上、昨日買ったマンガ紹介でしたぁ(・ω・)ノシ