新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

結局先に購入したのはこちらでした!

先月末に書いた記事でどちらを先に買おうか迷っておりました『ニンテンドースイッチ』と『プレイステーション4』ですが、今月1日に意を決して購入しに行ってきました。
もっと早く記事にしたかったんですが、体調が悪かったので今日まで伸びてしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どちらを購入したかというと・・・












イメージ 1
数人の方がコメントで推してくださった『プレイステーション4』に落ち着きましたぁ^-^
まあ、先日見かけていた再入荷のスイッチはどこのお店も見事に売り切れていたんですけどねw
スイッチはドラクエ10が発売されるまでにゲットできればいいやという気持ちで気長に待とうと思います。
スイッチよりも先に欲しくなっちゃった物もありますしねw

帰宅して早速設置してみましたが・・・
イメージ 2
思ってたよりも小さくて軽かったことに驚きました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
PS3とくらべてもかなり小さいですねw

とりあえずソフトは・・・
イメージ 3
ウイニングイレブン2017」、「パワフルプロ野球2016」、「龍が如く6」を購入しました!

ウイイレは・・・
イメージ 4

イメージ 5
オイラがハマってやっていた頃の操作感に戻ってる感じがしてやりやすかったです^-^
初めてやった試合は2-0で勝利。
今はオフラインでアジアチャンピオンズリーグやヨーロッパチャンピオンズリーグで遊んで勘を取り戻そうとしております。
ブランクが長すぎたので手こずっておりますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パワプロは・・・
イメージ 6
ソフトを入れなくてもできるサクセスがあったりしてダウンロードしました。
何なのかよくわからないので、先にソフトの方のサクセスを遊んでいます。
昔はサクセスで良くめっちゃ強い選手を作ったもんだよなぁ...( = =) トオイメ
適当に3キャラほど作りましたが、弱い選手しかできませんw
良い選手が作れるように攻略サイトとか見て頑張ってみようと思います!

龍が如く6はまだインストールしただけで全然遊べていません。
ドラクエ10もあるのでさすがにやるゲームが多すぎるw
GWのセールをゲオでやっていて1980円で売ってたから先に買っておいただけなんですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そのうちのんびりと楽しもうと思っております^-^

前述のスイッチより先に欲しくなっちゃった物・・・
イメージ 7
それは『nasne(ナスネ)[ネットワークレコーダー&メディアストレージ1TB]』です!
オイラの部屋のブルーレイレコーダーが壊れちゃったので、それを修理に出すよりもナスネを買った方がいいかな?と考えてます。
結構使い勝手がいいみたいですし、PS Vitaやスマホ、PCなどでも録画したテレビ番組が見れるようになるらしいので。
もうちょっとよく調べてみて買いだなと思ったら注文しちゃおうと思っています^-^