新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

nasne(ナスネ)購入

先月、PS4を買ってから欲しいなと思っていたnasne(ナスネ)。
イメージ 1
昨年の手術後に退院して帰ったら自分の部屋のブルーレイレコーダーが何故か壊れてたんです^-^;
修理しようか新しいのを買おうか悩んだんですが、DVDやブルーレイを見るだけなら今のままでも出来るんですよね。
困っているのは録画ができないことだけ。
それなら4~5万払って新しい物を買うよりも、nasneでいいんじゃないかと。
録画した物をスマホPSVITAなどで外出先で見ることもできるとのことでこれに決めました^-^

GEOに普通に売っていたので・・・
イメージ 2
そちらでゲット。
お値段2万円程でかなり多機能なので買って良かったです♪
帰って早速接続して・・・
イメージ 3

イメージ 4
ドラマなどを録画してスマホで見れるかとか試してみました^-^
外出先で動画見るとデータ通信料が気になりますが、録画した物をスマホにダウンロードしておくとそれを気にせず見ることができるのが嬉しいですね♪
通院時の移動中や待ち時間にドラマやバラエティを見て時間が潰せる・・・最高です( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだまだ知らないことも多いので、いろいろ調べてnasneを有効に使いたいと思います!

しかし、たまに外出するとやっぱ疲れるな壁|〃´△`)-3ハゥー
結構歩くからリハビリになるのはいいんですけどねw
今日はもう寝ようっと。
おやすみなさい・・・グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー