新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

愛犬パックのお出かけ

今日は、愛犬のパック君(ビーグル)を遊びに連れていきました。
友人のジンクに「俺がこんな状態だからパックを散歩に連れていけないからさぁ、可哀想なんだよね」と言ったことから今日のお出かけが実現したんですよね。
ジンクも犬を家の中で飼っているんですが、庭に柵などを付けて自由に走り回れるようにしてるんです!
自宅にドッグランがある状態なんですよね(^ω^)
午前中に車で迎えにきてもらい、そこでパックに思いっきり走り回ってもらうことに♪
初めて訪れた場所に興味津々という感じでうろちょろしていました。
時折俺たちのところに様子を見に来たりw
でも、パックももう15歳のおじいちゃん犬ですからねぇ、疲れて・・・

イメージ 1

柿の木の下に穴を掘って、冷たく気持ちよくして休憩をしてましたよ(^ω^)
1時間ちょい遊ばせてもらい、満足した感じで帰宅しました。
帰宅後は久しぶりに遊びまくって疲れたのか小屋に入って寝ていますw
思いっきり遊べて良かったね♪

ジンク、せっかくの休みを俺とパックの為に割いてもらい本当にありがとうございましたm(__)m
またたま~にでいいから遊ばせてね( ̄▽ ̄;)