新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

造形物語-PORTGAS・D・ACE-

今日は久しぶりにフィギュアの紹介記事を書きたいと思います。
先月1日に出かけた時にゲットしてきた物です。

     造形物語-PORTGAS・D・ACE-
イメージ 1
先々月に出たプライズですね!
エースのフィギュアはもうお腹いっぱいなんですけどね・・・出来が良さそうな物はついつい獲ってしまう、UFOキャッチャー大好きなオイラの性ですな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
『造形物語』とは新シリーズなのかな?
これからも他のキャラが出るのだろうか?

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
腹筋バッキバキ!
イメージ 5
この服の質感が好きです。
イメージ 9
最近こういう台座多いですよね。
イメージ 6
大きくて場所をとっちゃうのも嫌だけど、こういう安定感のないポーズで外れやすい台座も嫌だな><
こういうポーズなら普通の台座にしてほしいですわ^-^;

アップで・・・
イメージ 7

イメージ 8
なかなかいい感じに顔を写せなかった(ポーズがこんなんなので)のでわかりにくくて申し訳ないですが、カッコイイお顔をしていると思います^-^

いつもの格好じゃないのでゲットしなくても良かったかなぁ?とは思いましたが、出来は良かったのでそこは満足ですw

以上、造形物語-PORTGAS・D・ACE-でしたぁ(・ω・)ノシ