新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

Resolution of Soldiers Vol.6 SON GOHAN(Future)

今日は、集めているこちらのシリーズをご紹介したいと思います・・・

            Resolution of Soldiers Vol.6
                  SON GOHAN(Future)
イメージ 1
未来Ver.の悟飯です!
左腕が切断されてない状態ですね。
聞いた話では今回のアニメで出てきた悟飯は左腕があったとのことなのでそれを立体化した物なのかな?(アニメ見てないのでわかんないっす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アップで・・・
イメージ 7
相変わらずこのシリーズの出来は素晴らしいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しかし・・・とっしーさんが日を追うごとに前に傾いてきたと言っていましたが・・・確かにオイラのもちょっと前傾姿勢になってきたかも><

別シリーズのトランクスと・・・
イメージ 8
同シリーズの少年悟飯と・・・
イメージ 9
(↑ピンボケやん><)
ホント最近のドラゴンボールのプライズは出来がいいなぁ^-^

このシリーズももうVol.6かぁ、どこまで続くのかな?
クリリンヤムチャとかも出してくれないだろうか?w

以上、Resolution of Soldiers Vol.6 SON GOHAN(Future)でしたぁ(・ω・)ノシ