新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

オーディナルスケールスペシャルフィギュア-シノン-

今日は、今月1日に出かけた時に見かけて凄く気になり、思わず購入してしまったフィギュアをご紹介したいと思います。

それがこちら・・・

                オーディナルスケールスペシャルフィギュア
                                       -シノン-
イメージ 1
劇場版の格好をしたシノンです!
フリューが出しているプライズみたいなんですが、ゲーセンにあまり行かないようになったのでこんなん出てるの知らなかったんですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しかも、箱を見た感じでは凄く出来が良さそうだったのでつい買っちゃいましたw
フリューはたまになかなか良い出来の物を出すのでね。

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アップで・・・
イメージ 6
プライズにしてはなかなか頑張ってる方かとw(結構似ていると思います!)
キリトとアスナ以外のキャラがこうして劇場版の格好で出ること自体が珍しいですしね^-^
メガネもちゃんとクリアパーツ使ってるのは好感が持てます。

シノンのフィギュアはあまり持ってなかったので・・・
イメージ 7
これは買って良かったです♪(1000円とお買い得でしたしw)
何気にリアル世界のシノンは2体目だな^-^

以上、オーディナルスケールスペシャルフィギュア-シノン-でしたぁ(・ω・)ノシ
イメージ 8