新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2017 オーウェンゲット♪

前回に引き続きウイイレ2017のmyClubの記事です。
興味ない方が多いと思いますのでスルーしてくださいw

myClubを始めてちょこちょこチームを強化しておりますが、昨日のメンテナンス明けから・・・
イメージ 1
このようなイベントが開催されております。
難易度:スーパースターのリヴァプールFCに勝てばクラブ史に残るレジェンドが獲得できるとのこと!
レジェンド選手が入っている人がいたのはこういうイベントが今までもあったからなんですね!?
今週はオーウェンが貰えます♪
早速試合を行ってみましたが・・・
イメージ 2
スーパースターのリヴァプールはなかなか強く、後半ロスタイムまで負けていました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
終了直前に同点に追いつき、延長前半で2点を取り勝ち越して何とか勝利です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イメージ 3
報酬のチケットを貰ったので早速ガチャを回しました。
こういうイベントのって必ずその選手が出るようになってるんですね!
イメージ 4
無事にオーウェンゲットですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
黒じゃなくて金のボールでした。(でも19歳だ!)
でも我がチームはCFができる選手が少ないのでかなり助かります^-^
スタメンにしているマンジュキッチとは違うタイプのストライカーですしね。

レンタルで・・・
イメージ 5
香川がいたので獲得!
レンタルじゃなく本契約したいですが、当たるまで我慢するしかないっすね><(今週はドルトムントの選手は当たらないので試しにレンタルしてみました。)

他にもガチャをタダで回せるチケットが報酬として貰える試合があったのでやってみました。
今回獲得したオーウェンや香川&フッキ(レンタル)などを試してみるのも兼ねて。
VS COM チャレンジカップ(3戦して3連勝で報酬)の方は・・・
イメージ 6
すんなりと報酬ゲット!(決勝だけ何故か苦戦しましたが・・・。)
獲得できた選手は金ボールの数値80のCBでした・・・orz

本日、残っていたオンラインの対人戦をやりましたが・・・
イメージ 7
相手の方が放置される方で15-0で大勝しました。
あの人、何がしたかったんや(○'ω'○)ん?
ああいうのは気分悪くなるのでやめていただきたいですな。
1勝すれば報酬貰えるので違和感ありまくるもゲットです。
そしてその報酬でゲットできた選手は・・・またしても金ボールで数値84のGKでした><(ブッフォンの次に能力高いのでセカンドGKに)
本当に守備的なポジションの選手しか当たらない( ┰_┰) シクシク

オーウェンがゲットできたのは良かったけど、他が微妙でした。
まだレジェンドが貰えると思うので楽しみに待とうと思います!
それまでは地道に稼いで何回かはガチャを回そっと^-^