新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじプレミアム C賞:歌姫ユナ

昨日は毎月1回のストレス発散できる日でした!
梅雨のせいで体調は悪かったけど、珍しく晴れたので良かったです^-^(暑くて疲れたけどw)
友人のジンクが一緒についていくとのことで2人でお出かけしてきましたよw
ジンクは大きなテレビを買っていました・・・これでヤツも近いうちにPS4買うな( ̄ー ̄)ニヤリッ

オイラの目的はもちろんフィギュアとマンガです!
今回は運良く出会えたら絶対欲しいと思っていた物が一つありました。

それがこちらの・・・

                              一番くじプレミアム
          C賞歌姫ユナ プレミアムフィギュア
イメージ 1
ユナのフィギュアです^-^
今回の一番くじもプレミアムということで1回のお値段が・・・><
なので引かずに買おうと思っていたんですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
タイミング良くマン○倉庫に1つだけ買い取りで入荷していたので、即決で購入しました!(A賞のキリトもありましたが9000円オーバーでした・・・)

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
アップで・・・
イメージ 9
A賞のキリトは一番くじ初登場なのにあまり出来が良くないということで触手が伸びませんでしたが、ユナは思っていたよりもかなり似ていて出来が良かったので満足することができました♪
これを手に入れてもし出来が良くなかったら、ジェンコから出るユナ(約1万3000円)を買わないとかな?と考えていたのですが、そちらは買わなくても済みそうです(´▽`) ホッ


そういえば・・・
イメージ 10
オーディナルスケールのブルーレイ、DVDが9月に発売になるようですね!
今度は自宅でゆっくり見たいので買うかな^-^
小説とかも特典で付いてくるようなので楽しみです♪

以上、『一番くじプレミアム C賞:歌姫ユナ プレミアムフィギュア』でしたぁ(・ω・)ノシ