新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ウイイレ2017 myClub 最近の加入選手

先週木曜日のメンテナンス後からできるようになったmyClubのガチャですが、攻撃的なポジションの金玉以上の選手が獲得できるという始めたばかりのオイラにとってはありがたいものでした^-^
あまりGPがないのでなかなかガチャができませんが、オンラインの大会に出たり、COMとの対戦や大会で勝ってガチャができるチケットを貰ったりして頑張って引きつづけましたよ!

これが開始された日に黒玉を久しぶりに引けて・・・
イメージ 1
ベイルをゲットすることができました!!!
大好きな選手の1人なのでめっちゃ嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
現在は不動のライトウイングです^-^

そして本日先程・・・
イメージ 2
ずーっと欲しくて狙っていた香川をゲットすることができました♪♪♪
一回、レンタルで獲得していたので使い勝手はよくわかっているのでね、これは嬉しい^-^
スーパーサブ持ちなのでセカンドトップでの途中投入が多くなりそうです!

そろそろメッシ、ネイマールクリロナ、イブラあたりが欲しいところ・・・。
明日は木曜日だし、メンテナンスの後にまた何か来るだろうから楽しみだなぁ♪