新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

最近購入したマンガ

今日は最近購入したマンガをご紹介。
今月1日に出かけた時に3冊ほど買ってきました!

               HUNTER×HUNTER 34巻
イメージ 1
やっと最新刊が出ましたね!
間隔があき過ぎるから話を忘れちゃうのがねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
連載も再開されたようですが、今月29日にドラクエ11が出るからまた近々休載すると勝手に思っていますwww
話は凄く面白いんだから頑張って最後まで描いてほしいですね><
同じ腰痛持ちとしては痛みがわかるし大変だろうなとは思うんですけどね・・・アシスタントなしで1人で描いてるらしいからやっぱ時間もかかるんだろうなぁ。
いきなり始まったヒソカとクロロの対決には驚いたけど面白かったです!


                          MIX 11巻
イメージ 2
あだち充作品が好きなオイラとしては外せない作品。
MIXももう11巻かぁ。
上杉達也の甲子園決勝のピッチングが少しだけ描かれているので、タッチを読んでいた世代としてはグッとくる巻となっておりますw


イメージ 3
このプログレッシブは小説でも4巻まで出ていますが、マンガ版も6巻が出ていました。
小説でも読んでいますが、こちらのマンガも面白いです^-^
7巻が出るのが待ち遠しいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪


最後に、今月から3か月連続で出る・・・

                    ワンピース マガジン
イメージ 4
連載20周年を記念してこのような本が出ていましたよ^-^
エースの知られざる冒険が小説になっていたり、ワンピースファンなら必読であります!
イメージ 5
月曜日に病院に行った帰りに本屋さんで見つけて購入しました^-^
900円+税と少々お高いですが、来月再来月に出る2冊も買うつもりです!
ワンピースも続きが気になるなぁ・・・コミックス派のオイラとしては次巻が楽しみで仕方がありませんw

以上、『最近購入したマンガ』たちでしたぁ(・ω・)ノシ